SSブログ

俺は運転に向いている?

2008年5月29日(木)

会社終わってから教習所へ。
でも今日は学科だけ。

教室行く前に、受付で昨日の適性検査の結果をもらう。
男性教官に簡単な解説をしてもらうが、どうやら俺は凄くイイ結果らしい。
1個だけBであとはオールA。
「こんな結果、私達も久々に見ました~。運転の適性は一番いいです」と。

しかし学力成績テストじゃなくて適性検査だからねぇ。
点数が良くてエライってワケでもないし・・・
それにこれからの教習で「適性あるのにそんなもん?」
とか思われる方がイヤなんですけど・・・

教官は続いて、
「5A(俺の適性タイプ)の人の特徴として、
 教習中も完璧を求めすぎてこだわる傾向があるんですよ」
とのこと。肩の力を抜いて教習受けようと思った。

学科は特に何もなし。でも昨日と違ってちゃんと授業っぽかった。
今日はそんな感じ。

■教習進捗■
段階:第1段階
学科:2/10
技能:0/15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適性検査!シュミレーター教習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。